ljkの人生下り坂

ねぎまと申します。私のクソみたいな日常を綴ります。

私が可愛いと思うもの

こんにちは、ラストジェーケーやってます。

 

実は私通信制高校でして、週三日しか登校してないです。

 

地元の進学校に進学したのですが、普通に病んで、

 

不登校になりました。

 

そして、数ヶ月に渡るニート期間を経て、

 

通信へ転学しました。

 

細かいことは後に自分用に書きます。

 

何が言いたいかって言うと、今日はお休みの日

 

特にバイトもせずぐーたらしてます。

 

暇なので今日は

 

私が可愛いと思うもの

 

紹介しようと思います。

 

twitterとかインスタとかのURL置いときました

 

🐰原田ちあきさんのイラスト

https://twitter.com/cchhiiaakkii

もう、この方のイラストやツイートに何度救われたか…!命の恩人!ってくらい、毎回涙を流しています。悪口を正当化してくれる。というか、自分を肯定する手助けをしてくれます。気持ちがとっても楽になります。しかも、イラストの色遣い、女の子とファッション、表情、背景全部可愛いです。もちろん本も買いました。大好きです。

 

🐰浦部はいむさんの漫画

https://twitter.com/urabehaimu

一時期pixivで連載されてた漫画が大好きでずっと読んでいました。最近Twitterをされてることを知って、即フォロー。暗くて心にグサッとくる描写が多くて、絵がとっても可愛いです。その素敵なセンス分けて欲しい…ほんとに好きです。

 

🐰映画 マリーアントワネット

https://youtu.be/V9JR3wYQ6cQ

これは予告みてもらえばわかると思うんですが、とにかく可愛いです。もうこの時代のフランス貴族になりたいっ!ってくらい。なったらギロチンだから怖いけど。でも死んでも良いからこの世界観に浸りたい位のゲロ可愛さです。

 

 

🐰映画 アメリ

https://youtu.be/HUECWi5pX7o

この映画は好きすぎて、辛いなあって時は絶対みるようにしています。アメリの服装や、想像の世界、小さい事に焦点を当てるところがまた好きです。映画の中でアメリが成長していく姿を見るのも大好きです。アメリとニノはずっと幸せでいて欲しい… 最初から終わりまでとにかく可愛い映画です。おすすめ。

 

🐰映画 クルーレス

https://youtu.be/RS0KyTZ3Ie4

これはもう文句なしの可愛さ。ぺこちゃんが確か好きって言ってたような…ビバリーヒルズのティーンになりたい!って思えるような可愛い映画です。これは絶対女の子大好き映画だと思う。私は。

 

🐰エマロバーツ

https://instagram.com/emmaroberts?utm_source=ig_profile_share&igshid=cvea76czh93c

あの、ジュリア・ロバーツの姪っ子エマちゃん。圧倒的美です。とっても可愛い。なんちゃって家族とか可愛さ大爆発してます。よかったらみて…

 

🐰吉澤嘉代子さんの音楽

https://www.youtube.com/user/yoshizawakayoko

もうこれは女の子の心鷲掴みわっしょい!って感じの可愛さの塊。吉澤嘉代子さんという存在がかわいい。可愛さの中にも熱い情熱がある感じでほんとに聴いて〜!新しく出たアルバム女優姉妹もも聴いて〜!

 

🐰路田行さんの漫画

https://www.pixiv.net/member.php?id=22055823

最近見つけて多分pixivにあがってる漫画全部読んじゃったと思います。それくらい好き。なんといっても絵が柔らかい感じでとってもかわいい。その割に話の内容は激重なんです。ギャップ萌えですこれこそ。最高ほんとに〜。涙出てくる…

 

 

 

ちょっと今思いつく限りあげていってるんですが

 

正直キリない!

 

世の中可愛すぎるものが溢れかえってて。

 

この調子で考えたら

 

私の頭爆発しちゃいそうなのでとりあえずここらへんにしておきます。

 

是非、見たり聞いたりしてみてね。

 

本当に可愛いです。

 

あと、自分の語彙力の無さに驚きました。

 

では、またね。