ljkの人生下り坂

ねぎまと申します。私のクソみたいな日常を綴ります。

わずか40分で私を復活させる彼氏

こんばんは、ラストジェーケーやってます。

 

ひっっっさしぶりに彼氏と電話しました。

 

大喧嘩?あとの多分初めての電話。

 

私先程までなんで生きているんだろう。こりゃ生き地獄だなあ。とか思ってたんですけど、

 

彼氏と電話して、7割その気持ち消えました。ウケる。

 

私の地獄の気持ちを一気に三途の川位まで引きあげてくれる彼氏を大切にしなきゃなあって改めて思いました。

 

なんで別れようとか思ってたんだろう。

 

遠距離って難しいですね。

 

別に頑張って励ますとか、そんなことはされてないんです。

 

ただ話してるだけなのに勝手に私が元気になってる。

 

謎ですね。

 

今までこんな大恋愛?したこと無かったので、恋ってそういうものなのでしょうか。

 

死にたくないけど生きたくない。けど、ねぎまがいるから生きるよ。

 

って言われて、私もすぐ死のうとか考えないで生きようって思った。

 

結局彼氏いないと生きれないダメダメ人間なんだよなあ。

 

自立しなきゃですね。

 

それが、なかなか難しいんですけど。

 

結論、彼氏でも友達でもこんな難ありな性格でブスな私を好きでいてくれる人を大切にしようって思います。

 

病んでて連絡しなくてごめんね。

 

直接言えないのでここで言っておきます。

 

いっぱい惚気ちゃいましたね。

 

では、またね〜