ljkの人生下り坂

ねぎまと申します。私のクソみたいな日常を綴ります。

病んでる時のお薬

こんにちは、ラストジェーケーやってます。

 

実は最近かなりの病み期で、

 

でも、自殺してやる!まではいってないので、

 

そこまでなんですけど、

 

とにかく毎日泣いてしまうんですよね。

 

人生辛すぎて。

 

息吸って吐いているだけなのになんでこんなに辛いんだろう。

 

なのでよく病みがちな私が辛い時に見るものを紹介してこうと思います。

 

🐰kemio

https://www.youtube.com/channel/UCdqmGeaJIczU3-ZTdBv7JaQ

 

🐰東海オンエア

https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir

 

🐰手術の動画

https://youtu.be/Wn4f-BiV5Zc

グロ注意!

 

🐰少女椿

https://youtu.be/lrnG_0mgix0

グロ注意!

 

🐰ふかせはネオニート

https://youtu.be/BLx8N6lLhLo

 

🐰尊師

https://youtu.be/_J6fndERzXY

不謹慎ネタ注意!

 

🐰ドラえもん

https://youtu.be/vjNfq0uf8so

 

🐰耳かき

https://youtu.be/j0ytCN0dLa4

汚さ注意!

 

🐰moretoki

https://www.youtube.com/user/moretoki

 

全部YouTubeで手軽に見れるので、

 

どこかに借りに行ったりとかの手間もありません。

 

病んでる時に最高😭

 

グロいのもあるから気をつけてください。

 

これは余談なんですが、

 

この前彼氏から

 

「死にたくないけど生きたくない」

 

みたいなLINEが来て

 

「なんで息してるだけなのにこんなに辛いんだろね」

 

って本気で返信したら

 

「ごめん酔ってた」

 

ってきました。

 

私の生きづらさを否定されたような気持ちになりました。

 

それだけです。

 

病んでる時は美味しい物食べていっぱい寝ましょう。

 

私の紹介した動画見ていただければ幸い🙏

 

では、またね